SSブログ

ワイン当たりました! [モラタメ(モニター商品)]

早速当たりましたよー!

モラタメに登録してすぐの事だったので、まさかと思いました[目]

モラタメを紹介してあげた母親に早速電話してしまいました(笑)

 

~さて今回当たった物は・・・~

「サントネージュ リラ」

なんのこっちゃ?って感じですが、アサヒビールから新発売のワインなんです。

太っ腹にも2本セットで赤と白送られてきました!

P1010792.JPG

 

飲んでみて思ったのは、とっても飲みやすいって事!

ワインにしては低アルコールで赤10%・白8%

これなら夕飯に飲んでも、眠ってしまうことなく家事が可能です(笑)

 

是非お試しを~♪

モラタメは商品をタダでもらえて試せたり、送料のみで新発売の商品などを試せたり出来ます!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじめまして初!覆面調査の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。