SSブログ

ビヒダスヨーグルト当たったよ! [懸賞]

今日はお昼ご飯を外で食べてきました[グッド(上向き矢印)]

母親と祖父母と一緒に「とろろや」という、とろろ料理のお店です。

16日は“とろろ”の日だったようで、ヤマトイモのとろろ汁がお替り自由でした[わーい(嬉しい顔)]

こういう時はついつい食べちゃいますよね(貧乏性・・・)

で、帰ってきたら郵便ポストに不在表が入っていました[ひらめき]

「森永乳業」

・・・ん?なんだろう?

色々応募しすぎて忘れちゃってました^^;

正解は、ビヒダス7日間トライキャンペーンでした!

P1010927.JPG

P1010925.JPG

ヨーグルトが2パック+イチローのクリアファイル付き!

早速幼稚園から帰ってきた子供が、喜んで食べていましたよ[手(チョキ)]

やっぱりヨーグルトは健康にも美容にも欠かせませんね[かわいい]

 

しかし明日はマックに覆面調査で~す!

今週2回目[あせあせ(飛び散る汗)]美容にどうなの・・・

ヨーグルト食べて頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。