So-net無料ブログ作成

いま視聴中の韓流ドラマ [韓流ドラマ]

いま私がGyaO!で視聴しているドラマが2つあります!

「ごめん、愛してる」「魔女ユヒ」です。

「ごめん、愛してる」はフジテレビの韓流@で最近放送されていました。

ごめん、愛してる.jpg

でも最初の何分見ただけで、これはつまらなそう・・・と見なかったんですね(T_T)

こんな感動作を見逃すとは!!

でもこの韓流@は、かなりのシーンがカットされているし、 うちのテレビでは副音声に切り替えられないんです!!

なのでやっぱり、レンタルもしくはGyaO!で配信されている時に見るのがいいですね☆

まだ途中ですが、最後は号泣だろうなぁと予想されます。

はまりすぎて尾を引きずりそうで怖いぐらい、のめりこんでしまうドラマです!

~あらすじ~

『ごめん、愛してる』は映画や小説、マンガの世界でしかあり得そうにない、悲しく切ないラブ・ストーリー。ある男女が背負う運命と苦しみ、互いを愛する激しい想いと愛のパワーを描いた物語でもある。
幼い頃オーストラリアへ養子に出されるものの、養父母にも捨てられ、ストリート・チルドレンとして野生児のように育ったチャ・ムヒョク。初恋の人の命を救ったときに撃たれて銃弾は、彼の勲章になっている。だが、彼を支えてくれていた初恋の人は、メルボルンの彼女のもとを離れ、彼を捨てた非情な祖国へ帰れと言い放つ。そして韓国に戻ったムヒョクは彼の出生にまつわる事実を知ることになる。そこから運命的な復讐劇が始まる。
一方でウンチェには想い続けてきたユンがいた。どんなに好きでも見つめることしかできないユン。想いを告白したいけれど、いつかユンが気づいてくれるだろうと思い、じっと待ち続けているけな気な娘。ところがある日、最悪な男が彼女の前に現れる。ユンのマネージャーだという。身勝手でマナーなどとは縁がなく、うんざりしながらも彼から目が離せなくなる。

 

もう1つの「魔女ユヒ」は、ラブコメディで気楽に見れる作品です。

ユヒ.jpeg

見始めたきっかけは、大好きなユン・ウネちゃん主演ドラマ

‘宮’のユル王子ことキム・ジョンフンssiが出ていたから!

今回の役柄は中心人物ではなく、ちょっと脇役で

あんまりカッコイイ!って感じではなかったので残念。

まだ途中なので、後半の盛り上がりに期待してま~す! 

~あらすじ~ 

恋愛が大の苦手な彼女はまともな恋をするのが夢。
そんな彼女を真の恋に導く魅力的な男性3人との甘くて可愛い恋を描いたラブコメディ
『魔女ユヒ』 John-Hoon、ハン・ガイン、ジェヒ、デニス・オ主演


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

mari

機会があったら観たいと思います!
今、TVで放送されている
『いたずらなKISS』を観ています♡
by mari (2011-06-23 13:35) 

yuzu*aya

>mariさん

こちらにもコメントありがとうございます!
いたずらなKISS観てらっしゃるんですね♪
キム・ヒョンジュンssiですね!
花より男子を見て以来好きな俳優さんの一人です^^
まだしっかり観たことないので、私も観てみますね!
by yuzu*aya (2011-06-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。