SSブログ

暑い日にはこれ! [プレモノ(モニター商品)]

今日は子供と川遊びに行ってきました[黒ハート]

旦那は仕事だったので、二人でお出かけです^^

最初の目的は、1時間ほどのところにある道の駅(静岡県浜松市天竜区大川)に、

遊びに行こうと思い立ち11時頃に出発!

12時半すぎに到着し、道の駅でざるそばを食べ、ソフトクリームを食べ

ナスが安かったのでナスを買い[カバン]

で、その帰り道に、川で遊んでいるファミリー達を見つけたので

ちょっと寄って遊んできました[グッド(上向き矢印)]

まぁ暑かったですが、子供はパンツ一丁で楽しそうに遊んでいましたよ[かわいい]

 

そして暑くて疲れた日には・・・これ!

P1010998.JPG

Yahoo!プレモノさんからです。

アサヒから新発売!新ジャンルの“糖質0ゼロ ブルーラベル”

このCM知っていますか?

♪オレたち爽~快人間なのさ

相武紗季ちゃん、谷原章介さん、西村雅彦さんが出演しているやつです[るんるん]

HPにメイキングが載っていて面白かったですよ^^

アサヒ ブルーラベル

味はというと、爽快というだけあって、スッキリしていて、飲みやすかったです♪

糖質0なのでカロリー気にせず飲めていいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫のきき湯美容サプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。