SSブログ

美容サプリメント [モニプラ(モニター商品)]

日差し[晴れ]が肌に辛い季節ですね[ふらふら]

ただでさえ荒れやすい肌なのに、この紫外線は過酷です[バッド(下向き矢印)]

私は超敏感肌なので、無添加化粧水・ミネラルファンデ・ノンシリコンシャンプーetc・・・

一応成分にこだわって使っています。

でもなかなか大人ニキビや肌荒れって治らないんですよね><

 

美は身体の中から!とういことで美容サプリメントも試してみました[ぴかぴか(新しい)]

1週間分のサンプルをいただいたので、じっくり試せます♪

 

サンプライズ株式会社 “プルンチェQ10”です

P1020002.JPG

P1020005.JPG

  • ヒアルロン酸
  • エラスチン
  • 大豆イソフラボン
  • 田七人参
  • コラーゲン
  • ビタミンC
  • コエンザイムQ10
  • ビタミンE

これだけの成分を一つにまとめて詰め込んである、オールインワンサプリメントです。

担当者のお手紙に、このサプリメントは、ただのサプリメントではない、と自負しています。

と書かれていました[目]これは期待大ですね[exclamation]

ただいま2日目なので、飲み終わった頃にもう一度記事を書きたいと思います[exclamation×2]

お楽しみに[かわいい]

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。