SSブログ

永谷園の大麦若葉青汁を試してみました♪ [モニプラ(モニター商品)]

先日モニプラさんから届いたものです。

永谷園“大麦若葉青汁 ファイバープラス”です。

P1020007.JPG

永谷園?お茶漬けのイメージしかなかったので意外でした(笑)

パンフレットには、

「味ひとすじ」永谷園の自信作。

と書いてありました!ふむふむと思い、早速試飲!

P1020008.JPG

あ~確かに飲みやすいかも♪

変に甘くなく、抹茶風味です。こんな方におすすめ ↓ ↓

  • 健康習慣をはじめてみたい方
  • 食物繊維が不足しがちな方
  • 食生活のみだれがちなことが気になる方
  • 青汁の味に苦手イメージがある方
  • スッキリ美人になりたい方
  • 家族みんなの健康を大切にしたい方

◎スッキリ美人になりたい方

野菜不足ってやっぱり肌に悪そうなので、これ飲んで綺麗になれたらいいですよね!

食物繊維が入っているので、便通も改善されるとか♪

そして、こちらはトクホなんですって!

あの、人がばんざいしているみたいなマークがついていると、安心ですよね。

牛乳に溶いたり、ジュースに溶いたりしても美味しいみたいなので

飽きずに飲めそうな気がしますよー[かわいい]

永谷園通販ファンサイト応援中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容サプリメントオリゴのおかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。