SSブログ

美容液ファンデーション [モニプラ(モニター商品)]

モニプラからのお届モノです[ひらめき]

これはずっと試してみたかった商品だったので嬉しいです!

ベルリッチ化粧品“オイルフリー リキッドファンデーション”

ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション

P1020031.JPG

美容液ファンデーションなので、本当に肌に優しい!

全成分は ↓↓

水、BG(植物デンプン)、グリセリン(ヤシ)、ユーカリ油(ユーカリ)、ラウレスー4リン酸Na(ヤシ)、アロエベラエキスー1(アロエ)、アルニカエキス(アルニカ)、オトギリソウエキス(オトギリソウ)、セイヨウキズタエキス(西洋キズタ)、ブドウ葉エキス(ブドウ葉)、マロニエエキス(マロニエ)、ハマメリスエキス(ハマメリス)、サクシニルアテロコラーゲン(真皮成分)、トサカエキス(鶏)、キュウリエキス(キュウリ)、シソエキス(シソ)、加水分解エラスチン(真皮成分)、クエン酸(レモン)、パラベン(食品にも使われる防腐剤)、+-酸化チタン(天然石)、ノノキシロールー6リン酸 (ヤシ)、マイカ(天然石)、ココイル加水分解コラーゲンNa(真皮成分)、塩化AI(ミネラル)、酸化鉄(天然石)、ステアリン酸亜鉛(ヤシ)、タルク (天然石)、ジメチコン(有機ケイ酸)、トリオクタン酸トリメチロールプロバン(ヤシ)、コムギ胚芽油(小麦)、スクワラン(鮫)、t-プチルメトキシジベンゾイルメタン(シナモン)、メトキシケイ皮酸オクチル(シナモン)、ジカプリン酸ネオベンチルグリコール(ヤシ)、グンジョウ(天然石)、黄色205 号(唇にも使える法定色素)、アルミナ(ミネラル)、シリカ(有機ケイ酸)、シア脂(シアの実)

内容量 30ml / SAP15 PA++ /開封後使用期限6ケ月

美容成分が多いのが分かりますね☆

◆配合美容成分◆

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • キューカンバエキス
  • シソエキス
  • アロエエキス
  • エラスチン
  • 植物ゲル
  • 6種のハーブエキス

そしてつけ方はというと、1円玉程度のリキッドを手に取り

両手の平で混ぜながら広げます。

ローションをつけるように全体にさっとのばし、パッティングします。

ここまでで、15秒!とっーても簡単です^^

朝、子供のバスを見送るときはスッピンが多いですが

これならあっという間なので、手間にならなそうです♪

何より、つけた感覚が本当に美容液なんです。

皮膜感が全くなくて軽いです。

超敏感肌の私がリキッドファンデーションに荒れないなんて驚き!

ただ・・・ただ、オイリー肌の私には15分と持たずテカってくるんです[もうやだ~(悲しい顔)]

夏場だから余計にそうなのでしょうか。

インナードライでもあるので、水分量が増えてくれば変わってくるかもしれません。

なので諦めず、これはゲットしておきたい商品になりました[手(チョキ)]

色選びですが、

【M11】白肌の色  【M12】健康的な肌色(赤みがある健康色) 【M13】標準肌色(黄みよりの普通色)

P1020030.JPG

となっています。下の画像がこの並びです。

P1020032.JPG

この画像でも分かるように、一番濃い色(一番上) が肌につけるといちばん白く発色します[ぴかぴか(新しい)]

これには驚きで、顔につけパッティングしていくと白くなっていき

この色が一番カバー力もあるんですよね。

私には若干白いのですが、色を混ぜることもできるので、自分に合った色を作れますよ!

もっと複雑な色味を表現するために、イエロー・ピンク・ブラウンのカラーファンデーションもあるそうです。

こちらの日焼け止めも成分良好なので検討中です[ひらめき]

全成分が分かりましたので追記します!

UVフラワーコンク■

・精製水(マイナスイオン水)

・シクロペンタシロキサン(シリカを液状化したもの)

・イソノナン酸イソノニル(糖)

・PEG-9ジメチコン(天然鉱物水晶)

・ジメチコン(天然鉱物水晶)

1,2-ヘキサンジオール(ヤシ・パーム)

・シイクワシャー果皮エキス

・ハイビスカス花エキス

・ゴレンシ葉エキス

・ミルシアリアデュビア果実エキス

・ローヤルゼリーエキス

・トコフェロール(ビタミンE)

・アロエフェロックス葉エキス

・アスコルビン酸(ビタミンC)

・オウゴンエキス

・(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー(ケイ石と糖由来)

・ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン(ヤシ)

・(ジメチコン/メチコン)コポリマー(ケイ石)

・塩化Na

・BG(植物デンプン)

・酸化チタン

・水酸化Al(天然鉱物)

・シリカ(水晶からとれるケイ素)

・酸化鉄(天然鉱物)


HPに記載がなかったので問い合わせたところ、すぐに返答があり

上記の回答をもらいました。

HPも修正されたようです。どうして記載がなかったんでしょうね?

UVフラワーコンクと、ファンデーションを混ぜると、ファンデーションに含まれていない

紫外線防止成分が発揮され、Wで紫外線防止の効果だあるそうです。

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。