So-net無料ブログ作成

日本の野菜のサプリメント [モニプラ(モニター商品)]

株式会社ヤマサンからお届けする、全部日本の野菜を使ったサプリメントです[ひらめき]

 

ネーミング募集に応募していたのですが

 

名前は・・・

 

家族で飲める「まるごと日本の野菜粒」 に決定した様です!

 

P1020033.JPG

 

私が考えたのは「純国産 美味しい野菜がつまったサプリメント」

 

まったくフツーというか、ひねりがないですからね・・・

 

 

 

16種類の国産緑黄色野菜がギュギュっと入っています。

 

なかなかこんなに毎日摂れないですもんね。

 

私も子供がいるので気は遣っていますが、摂れたって1食3,4種類あったらいい方かも。

 

毎日10粒なので、大変かなぁと思ったのですが、粒が小さい!

 

P1020035.JPG

 

いつも海外なんかのサプリメントを飲みこむと詰まらせる私ですが[たらーっ(汗)]

 

こちらのものは5粒ずつ飲んでも大丈夫でした[手(パー)]

 

これを続けているせいかわかりませんが、多少食生活が乱れても

 

便通は毎日調子いいです[手(チョキ)]

 

 

 

310粒入り、1ヵ月で1890円

 

毎日続けられるのが一番でしょうが、気になる時に飲むというのも手ですよね!

 

外食が続いた時や、ファーストフードを食べた時など・・・

 

おススメです[exclamation]

 

 

 

 

 

P1020034.JPG

 

もう1つ、サプリメントとは別に“梅炭クレープ紙”というのが入っていました。

 

ゴミとなっていた「南高梅の種」を、備長炭の窯で炭化して紙の中に抄きこんであるものらしいです。

 

効果は・・・消臭・調湿・環境ホルモンの吸着・遠赤外線効果等

 

効果が落ちてきたら天日干しで何度も使えるということで、エコですね!

 

靴箱に入れておきま~す[るんるん]

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

ちゃ~がんじゅ~カフェ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。