SSブログ

ハーブの石鹸 [懸賞]

アメリカのサプリメント通販のサプーさんより、石鹸とヨウ化カリウムが届きました[ひらめき]

P1020036.JPG

 

石鹸は“キッズスージングソープ”

~汗っかきでデリケートな子供の肌を、優しく洗い上げる専用石鹸~

アトピーやニキビ、乾燥といったあらゆる肌に効果があるニームが配合された石鹸です。

天然植物成分で、化学成分に頼ることなく綺麗な素肌を目指す多くの方から支持されています。

 

使った感想は、あまり濃厚な泡ではないものの、洗い上がりがスベスベで

乾燥することなくお肌に潤いを残してくれます。

顔に使ってみると、ニキビにも効果があるような気がして良かったです!

ただ、子供はすぐ、私は使ってるうちに、合わなかったようでかぶれてしまいましたー><残念!

精油配合されているので超敏感肌の私達には使えないのかなぁ。

子供のカイカイが治ってくれればと思ったんですが、ダメでした・・・[バッド(下向き矢印)]

合う人は、良い石鹸だと思いますよ~!

 

そしてサプリメントに、“ヨウ化カリウム”

こちらはミネラル成分のヨウ素とカリウムから作られたもので、甲状腺をサポートする役目があります。

そうです。放射線予防としての物なんですね。

ホント、こんなの使わないに越した事はありません!

でも念の為にきちんと保管しておこうと思います。

 

サプーさんありがとうございました^^

アメリカのサプリは効果が出る物が多いみたいですよ!

色々あるので覗いてみると楽しいです[るんるん]口コミも多いので安心[ぴかぴか(新しい)]

アメリカのサプリメント通販 サプー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。