SSブログ

ノンアルコールカクテル [懸賞]

育児サイト“ウィメンズパーク”のお試しパークより、ノンアルコールカクテルが2本当たりました!

P1020037.JPG

アサヒ「シャルドネスパークリングテイスト」

ノンアルコールのカクテルは初体験ビックリ.gif

飲めない状況があまりないので顔汗.gif

でももし二人目が出来たら飲めなくなると思い!どんな味かな~と楽しみ

初めの1本は冷やさずにそのまま飲んでしまい・・・

ノンアルコールはこんな味なのか?!と衝撃を受けました(笑)

そしたら説明書きに、よく冷やしてお飲み下さいと書いてありましたよ顔汗2.gif

 

2回目のチャレンジ!

なかなか美味しいかも二葉.gif

スパークリングなので、炭酸入りで、甘さがかなりスッキリビックリ.gif

アルコール0.00 カロリーゼロWゼロカクテル驚き.gif

 

妊娠したら、妊娠中授乳中にいいかもと思いました星.gif

でも本音を言ってしまうと・・・普通に炭酸飲料でも変わりない様な笑う.gif

 

 

前記事と比べて見ても分かる通り、絵文字使ってみたんですが、ウザイかなビックリ汗.gif

そんな若くもないしね~顔汗.gif

編集画面で見ると文字の横に絵文字が並んでるんだけど

アップしてからブログを見ると、全部上にずれちゃってる^^;

他の人から見てもずれちゃってるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。