SSブログ

東方神起 [東方神起]

東方神起のNewアルバムが9/28日に発売!

PK2011090202100050_size0.jpg

タイトル「TONE」

+DVD付きが2種類発売される様です。

PV撮影・オフショットが収録された物と、JK撮影・イベントでのLIVE映像が収録されたものかな。

東方神起はCDで声聞くだけじゃもったいないなぁ。

やっぱり顔とダンスをDVDでじっくり見たいですね~ビックリ.gif

 

今度のMステで新曲披露するみたいです!16日ですよハート揺れる.gif

オフィシャルサイトで、新曲の視聴が出来ます顔ハート.gif

東方神起OFFICIAL SITE

また、GyaOにてショートVer.の配信がスタートです!

「B.U.T(BE-AU-TY」 動画

 

メナードのCMに流れている曲もカッコよくて素敵ですハート.gif

「BACK to Tomorrow」

メナードのCMはこちらで見れます。

オフィシャルサイトでも視聴可能です星.gif

 

2人になってしまって残念でしたけど、頑張っていますよね!

どんな形でもずっと応援したいですビックリ.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。