SSブログ

貴重な無農薬リンゴジュース [商品紹介(モニプラ)]

モニプラにて、とっても試してみたい商品を見つけました!

mp_blog_photo_9014389674e08238c7bfb1.jpg

“無農薬リンゴジュース”です。

この色見るだけでも、ホントに喉が渇いてきますね(笑)

 

リンゴって日本では無農薬で栽培されてる方は殆どいないんですって。

それだけ難しいんでしょうね。

ですが、このリンゴジュースを作っているジンさんは33年もの間

無農薬で育てたリンゴを贅沢に使っているんだとか[exclamation×2]

是非試してみたいです!!子供にも安心ですしね!

 

長~雨の憂さ晴らしに!!国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

いま視聴中の韓流ドラマ [韓流ドラマ]

いま私がGyaO!で視聴しているドラマが2つあります!

「ごめん、愛してる」「魔女ユヒ」です。

「ごめん、愛してる」はフジテレビの韓流@で最近放送されていました。

ごめん、愛してる.jpg

でも最初の何分見ただけで、これはつまらなそう・・・と見なかったんですね(T_T)

こんな感動作を見逃すとは!!

でもこの韓流@は、かなりのシーンがカットされているし、 うちのテレビでは副音声に切り替えられないんです!!

なのでやっぱり、レンタルもしくはGyaO!で配信されている時に見るのがいいですね☆

まだ途中ですが、最後は号泣だろうなぁと予想されます。

はまりすぎて尾を引きずりそうで怖いぐらい、のめりこんでしまうドラマです!

~あらすじ~

『ごめん、愛してる』は映画や小説、マンガの世界でしかあり得そうにない、悲しく切ないラブ・ストーリー。ある男女が背負う運命と苦しみ、互いを愛する激しい想いと愛のパワーを描いた物語でもある。
幼い頃オーストラリアへ養子に出されるものの、養父母にも捨てられ、ストリート・チルドレンとして野生児のように育ったチャ・ムヒョク。初恋の人の命を救ったときに撃たれて銃弾は、彼の勲章になっている。だが、彼を支えてくれていた初恋の人は、メルボルンの彼女のもとを離れ、彼を捨てた非情な祖国へ帰れと言い放つ。そして韓国に戻ったムヒョクは彼の出生にまつわる事実を知ることになる。そこから運命的な復讐劇が始まる。
一方でウンチェには想い続けてきたユンがいた。どんなに好きでも見つめることしかできないユン。想いを告白したいけれど、いつかユンが気づいてくれるだろうと思い、じっと待ち続けているけな気な娘。ところがある日、最悪な男が彼女の前に現れる。ユンのマネージャーだという。身勝手でマナーなどとは縁がなく、うんざりしながらも彼から目が離せなくなる。

 

もう1つの「魔女ユヒ」は、ラブコメディで気楽に見れる作品です。

ユヒ.jpeg

見始めたきっかけは、大好きなユン・ウネちゃん主演ドラマ

‘宮’のユル王子ことキム・ジョンフンssiが出ていたから!

今回の役柄は中心人物ではなく、ちょっと脇役で

あんまりカッコイイ!って感じではなかったので残念。

まだ途中なので、後半の盛り上がりに期待してま~す! 

~あらすじ~ 

恋愛が大の苦手な彼女はまともな恋をするのが夢。
そんな彼女を真の恋に導く魅力的な男性3人との甘くて可愛い恋を描いたラブコメディ
『魔女ユヒ』 John-Hoon、ハン・ガイン、ジェヒ、デニス・オ主演


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミッフィーキャラケーキ☆チョコプレートで製作! [キャラケーキ]

去年からはまっている、チョコプレート!

自分で好きな絵がかけるので、あげるととっても喜ばれます[わーい(嬉しい顔)]

今回は、去年に引き続き2回目となる、幼稚園のママ友にあげるケーキとチョコプレートを製作しました[手(チョキ)]

去年は、ポルノが好きという事でライブのロゴを製作。

ゆかちゃんケーキ.png

 

今年は、友達のもう1つ好きなもの、ミッフィーで製作しましたよ[グッド(上向き矢印)]

結構いいできかな??

P1010919.JPG

P1010921.JPG

 

※簡単に作り方を説明します。

パソコンのフォトショップで下絵を左右反転させ印刷。

OPPシート(ロールケーキのフィルムや海苔の袋など)を重ねて

竹串やつまようじで、チョコペンをつけて、ちまちまなぞっていきます。

左上→左下の方から順に輪郭を書いていき、書き終わったら最後に中を塗りつぶします。

 

ってわかりにくいですよね^^;

まぁ大変で、これで半日かかってます[たらーっ(汗)]

でも喜ぶ顔が嬉しくて、ついつい頑張って作っちゃうんですよね[ぴかぴか(新しい)]

今回も、とっても喜んでもらえて嬉しかったです[黒ハート]

 

詳しく作り方聞きたい方いたら質問してくださいね!

力になれるかわかりませんがお答えします [手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビヒダスヨーグルト当たったよ! [懸賞]

今日はお昼ご飯を外で食べてきました[グッド(上向き矢印)]

母親と祖父母と一緒に「とろろや」という、とろろ料理のお店です。

16日は“とろろ”の日だったようで、ヤマトイモのとろろ汁がお替り自由でした[わーい(嬉しい顔)]

こういう時はついつい食べちゃいますよね(貧乏性・・・)

で、帰ってきたら郵便ポストに不在表が入っていました[ひらめき]

「森永乳業」

・・・ん?なんだろう?

色々応募しすぎて忘れちゃってました^^;

正解は、ビヒダス7日間トライキャンペーンでした!

P1010927.JPG

P1010925.JPG

ヨーグルトが2パック+イチローのクリアファイル付き!

早速幼稚園から帰ってきた子供が、喜んで食べていましたよ[手(チョキ)]

やっぱりヨーグルトは健康にも美容にも欠かせませんね[かわいい]

 

しかし明日はマックに覆面調査で~す!

今週2回目[あせあせ(飛び散る汗)]美容にどうなの・・・

ヨーグルト食べて頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食用色素の口紅 [モニプラ(モニター商品)]

モニプラで応募していた物が届きました[exclamation]

~さて今回当たったものは・・・~

こだわり自然化粧品普及会Tomoという会社のナチュレリップカラーです。

P1010874.JPG

P1010875.JPG

この口紅「食用色素」を使った安全な口紅なんです。

私は元々口紅をつける習慣がありません。

だって荒れるから[exclamation×2]敏感肌の私は唇も特にかゆみ、かぶれがすぐでてしまいます。

なのでリップクリームしかつけていませんでした。

でも食用色素と聞いて、応募していたんですね!

HPや冊子によると、なんと15歳~60歳まで50年間、毎日口紅をつけていた場合・・・

50本もの口紅を食べている事になるんですって!

だとしたら、恐ろしいですね・・・。だって市販の口紅、良くない成分が入っていそうじゃないですか?

そこで調べてみました!タール色素、聞いたことないですか?

アスファルトの道路に入っている成分だそうです。

なんとこれが市販の口紅99% に使われています。

そして、発がん性やアレルギーが報告されています。

危険なので食品には使用が禁止されてるんですって!・・・って

口紅食べちゃってますよね[がく~(落胆した顔)]

タールはアイシャドウやチークなどにも使われていたりするらしいので

よく調べてから買わないといけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ところで、その口紅の使用感ですが

思ったよりスルっと塗れて、綺麗に発色します[ぴかぴか(新しい)]

かゆみもかぶれもでないし、最近は常につけていますよ♪

色の感じですが、わかるかな?

P1010887.JPG

LC-04ミルフィピンク 使用

私の場合HPで色味を確認したより、実際はもう少し濃いピンクに発色します。

カラーはこれを合わせて全部で6色あるので、結構選べますよ[グッド(上向き矢印)]

他にもこちらの会社は、肌に優しい化粧品を販売していますので

気になる方はHP見てみてくださいね~[るんるん]

 

こだわり自然化粧品普及会ファンサイトファンサイト応援中

食用色素で作った安全な口紅! ナチュレリップカラー こだわり自然化粧品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初!覆面調査の様子 [ミステリーショッパー]

覆面調査の会社に登録したのは先々月の4月。

ネットで求人サイトを見ている時に見つけました。

どうせこんな田舎の方はないんだろうな~と思いながらも検索してみると・・・

「えぇ?!こんなにあるもの?!」意外に意外、ページ一面出てくるじゃないですか!

よくテレビで“主婦のお小遣い稼ぎ ”として紹介されてますよね[ひらめき]

でも東京や名古屋とか大きな都市だけだと思ってました[がく~(落胆した顔)]

もっと早く検索しておくんだったな・・・

ともあれ、登録が完了!

 

すると2週間ほどして当選のメールが届きました[exclamation]

いやぁこんな簡単に当たるとは[ぴかぴか(新しい)]

 

若干遠いちゃんこ屋さんでしたが、美味しい事は知っていたので

家族3人、旦那と子供と行ってきました♪

今回のMS社は、あらかじめ店舗で調査内容を携帯に記入して進めていきます。

その後帰ってからパソコンで詳しい内容を記入します。

まず、指定項目!

  1. 3500円以上注文
  2. 全員分のドリンクの注文
  3. 鍋料理の注文
  4. メニューについてスタッフに質問(事前に項目に入っておらず、当日携帯で進めていくうちに出てきた)
  5. 来店前に電話で道順を質問する

3500円以上の注文で、謝礼が4000円でした!

実際の儲けは少ないものの、タダ飯+謝礼がつくのはお得です[かわいい]

まぁ、私達夫婦は電卓でいかに3500円ピッタリになるか計算しながらでしたが(笑)

実際に調査した項目としては

  •  挨拶
  • 清潔か
  • オーダー時復唱したか
  • 頑張っているスタッフ名
  • 頑張ってほしいスタッフ名

などなど20項目以上はあるかな。とにかく結構細かいです。

MSの目的は、悪いところだけでなく、いいところも見つけてあげて

店舗を伸ばしてあげる事!観察力が必要ですね。

 

ちゃんこは美味しかったし、久しぶりの外食で楽しかったです♪

現在登録しているMS社は7ヶ所ほど!また紹介していきま~す ^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイン当たりました! [モラタメ(モニター商品)]

早速当たりましたよー!

モラタメに登録してすぐの事だったので、まさかと思いました[目]

モラタメを紹介してあげた母親に早速電話してしまいました(笑)

 

~さて今回当たった物は・・・~

「サントネージュ リラ」

なんのこっちゃ?って感じですが、アサヒビールから新発売のワインなんです。

太っ腹にも2本セットで赤と白送られてきました!

P1010792.JPG

 

飲んでみて思ったのは、とっても飲みやすいって事!

ワインにしては低アルコールで赤10%・白8%

これなら夕飯に飲んでも、眠ってしまうことなく家事が可能です(笑)

 

是非お試しを~♪

モラタメは商品をタダでもらえて試せたり、送料のみで新発売の商品などを試せたり出来ます!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。