SSブログ

6月の懸賞・覆面の成果報告 [毎月の成果報告]

暑い日が続いていますね(T_T)すでに夏バテ気味[たらーっ(汗)]

先月の成果報告です!

 

~ 6月度 ~

「モニプラ」

食用色素を使った口紅

 

「モラタメ」

ワイン

・サバス ランナープロテイン(定価2100円→840円でお試し)

 

 

「ネット懸賞」

ビヒダス ヨーグルト

・明治コーヒー Edy 1000円分

 

「覆面調査」

・マック調査4回 770円×2 1200円×2

 

初めたばかりにしては、色々当たってビックリな月でした!

7月もどんどん当たるといいんだけど・・・そんな上手くはいかないかな^^;

 

今月は初めてケンタッキーの覆面に行ってきます♪

こちらは同伴OKなので子供連れていけるから助かります。

マックは同伴NGなので昼間の時間に限られちゃうんですよね。

しかしマックの揚げ油などに多く含まれているショートニング!知ってますか?

エライ身体に悪いらしく、外国では使用が禁止されているんですって[がく~(落胆した顔)]

恐ろしい・・・日本ではマーガリンや菓子パン、クッキー etc・・・

様々な物に含まれています。裏の原材料をしっかり見て買った方が無難ですね。

ショートニング、是非一度調べて見てください!恐ろしいですよ[バッド(下向き矢印)]

ファーストフードの覆面は昼代が浮くし、とても重宝しているのですが

今後考えなければいけないかなぁとも思います。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。