SSブログ

韓流スター総選挙!結果発表★ [モニプラ(モニター商品)]

とっても気になる情報が・・・☆

キョンスンオンラインで開催されていた韓流スター総選挙の結果が発表されました!

もちろん私はユン・ウネちゃんに投票しておきました♪

でも好きな俳優と書いてあったので、女優さんを投票した方は少ないのかも・・・

気になる結果ですが・・・

 

1位 チャン・グンソク

2位 イ・ビョンホン

3位 ペ・ヨンジュン

4位 ジェジュン(JYJ)

5位 ジュンス(JYJ)

6位 キム・ヒョンジュン

7位 イ・ジュンギ

8位 イ・ホンギ

9位 ヒョンビン

10位同列

ユン・ウネ /コン・ユ/ユチョン(JYJ)/パク・シフ/チャン・ドンゴン

 

となりました!ウネちゃんも10位に入ってたので、まぁ良しです(笑)

コーヒープリンスで共演している、コン・ユも10位で嬉しいです^^

しかし、グンちゃん人気は凄まじいですね!

私も嫌いではないですが・・・イケメンのテギョンの方が好きです[目]

 

イケメンと言えば、8位に入っているイ・ホンギ。

なんとなんと、私の地元浜松に撮影に来るそうです!!

これまた奇遇なのですが、祖父が会員になっているホテルに来るとか!

そこのホテル、以前にキム・ヒョンジュンや超新星など多数来ているんです!

知らなかった~~><

 

イケメンにはまったママ友とホテルに行ってみようと計画中です(笑)

 

そしてとっても嬉しい事に!非売品のK-POP 雑誌「芸能人ひろば」を頂きました!

とっても嬉しい☆★

P1020047.JPG

JYJの3人が表紙です。

P1020050.JPG

早く東方神起として5人で復活してほしいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

2人で東方神起として出している歌も大好きですが^^;

 

P1020049.JPG

イケメンの事なんかも載っていて面白かったです。

1つ残念なのは、韓国の方が翻訳されていたせいか、誤字脱字が多く

名前が入れ替わってたりしてたことですかねー。

でもこれだけの物が頂ければ十分です[黒ハート]

 

韓国のスターの方たちってほんとに肌がとてつもなく綺麗ですよね。

羨ましい限りで、ずっと眺めていたくなっちゃいます。

こちらのキョンスンジャンでも、黒高麗ニンジンを配合したドリンクを売っています。

飲んであんなに綺麗になれたら、買っちゃうけどな~

 韓流女優の美の秘密はコレ!?景星匠黒高麗人参ドリンク

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。