SSブログ

氷を入れて飲むビール?! [懸賞]

エキサイトのクーポンで氷を入れて飲む?!変わったビールが当たりました[るんるん]

エキサイトは前回コーラショックも当たり、当選人数が多いので応募すると当たる?みたい!

今はサントリーのハイボール8月15日までの応募ですよ~

エキサイトクーポン

 

変わったビールというのがこちら[手(パー)]

P1020042.JPG

その名も“アイスプラスビール”

写真を見ての通り若干色が濃いですよね!

氷なしより、入れた方が美味しいらしい・・・ホント?

まず普通に飲んでみる。うん、ちょっと後味が苦いかな。でも香ばしい!

で、氷を入れて飲んでみます。

ほぉ~これは入れた方が美味しい!苦味がまろやかになって、味も薄くならない!

暑い夏にはピッタリなビールだと思います[晴れ]

氷入れるから外で飲んでもすぐに温くはならないしね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。